アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【Recurrence of identity crisis】#01 自我崩壊へのカウントダウン

 

皆さんおはこんばんちは💛

少し前までは墓に片足を突っ込んでいたのですが、今では両足とも墓に入ってしまい、既に無に還るのも時間の問題になっているマッドマックスです。

 

え?

さっさと無に還れ?

 

その切実な願いは、割と本気で叶えて差し上げたいところなんですが・・・

流石に自爆するのはちょっとだけ気が引けるのでもう少しだけ待っててね。

 

実のところ、あるプロジェクトが進行中なのです。

願わくば・・・そのプロジェクトを終えるまでは、どうにか現世に留まっていられますように・・・

 

 

というわけでニールプライドでサイクリングです。

今までは偶にジョギングなんかもやってたんだけど、最近は全くしていないなぁ。

気力が無いというか、やる気が無くなってるというか、精神的に厳しい・・・。

天気は微妙。

台風の影響か風が強い。

 

自称毎日が祝日スカーフェイスは野暮な用事で出かけているので今日はソロです。

いつものように、特に目的地も無いまま、風の向くまま、気の向くまま走ります。

f:id:MAD-MAX:20201010201213j:plain

写真はマックスの生息する山口県北部地域です。詳しい場所は・・・まあ、わかる人はわかると思います。

 

実のところ、最近は強制労働が忙しくなってきておりヤバいです。

昨日は昨日で、急にとんでもなく厄介な問題を持ち出されてしまいました。

その対応に発狂しそうになっていたのですが・・・よくよく調べてみると何の問題もなかったという落ちでした。

もうね・・・なんだかなぁ~・・・って感じで、深刻な眩暈を起こしていました。

それでなくても常に身も心もボロボロになっているのに・・・お陰で精神崩壊を起こしかけています。

 

マックス「やはり天国から還ってくるべきじゃなかったかな・・・」

 

俺は元々病んでるから何を今更感はあるんだけど、もう負のオーラ全開です。

こんな時は気晴らしに美味しいものを食べるに限るんですが、今の俺がたい焼き屋に寄ってしまうとヤバいです。

高確率でたい焼き1ダースとか注文してドカ食いしてしまいます。

因みに、いくらたい焼きマニアの俺でも、一度に1ダースものたい焼きを食べたことはありません。

 

いつかやってみたい気はするけどね。

 

ただ、明日はスカーフェイス達と一緒に出かける予定があるので無茶苦茶するわけにもいかないのです。

 

ん?

どこで何をするのか?

 

それは・・・気が向いたらブログに書くので期待せずに待っててね。

俺の行動パターンなんて限られてるわけだが・・・。

 

しかし・・・不思議だ。

精神崩壊寸前の割にはブログを書く気力があるのは何故なんだろう?

内容は愚痴ばっかりで、まさにチラシの裏日記だけど。

 

もしかしてアレか?

 

これが最期の投稿になってしまい、事実上の最終回になるかもしれないからか?

 

※これ以降の投稿が全く亡くなった場合は察して下さい。ついでにマックスの冥福を祈ってくれると嬉しいです。