アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワクチン接種2回目】かゆい  うま

前回同様、今回も注射は左腕にしたんだが・・・少し関節が痛んできた。 左側の肩、肘の関節と、腕の筋肉、そして左手薬指に何か違和感を感じる。 まあ、大して痛くはないんだけど、何だかな。 何かあったら追加で投稿するのでお楽しみに♪ ところがだ 数日後 …

【ワクチン接種2回目】呆気ないだろ?

みなさん、おはこんばんちは ア〇ゾンのタイムセール依存症で破産寸前のマッドマックスです。 いやあ、わりとマジで病気レベルじゃないかと心配してるほどヤバイです。 大して必要でもないものを ポチッ! ポチッ! ポテチ!(コンソメ) ってな感じで買いま…

【αβγΔεζ ηθικλ・・・】人類滅亡へのカウントダウン!?

みなさん、おはこんばんちは 今後の人生、身の振り方について真っ暗な自室で自問自答しているとドツボに嵌ってしまい、案の定発狂してしまった死にたがり屋の死に損いことマッドマックスです。 いやあ、マッドマックスという名前で既に滅茶苦茶に、そして最…