アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【αβγΔεζ ηθικλ・・・】人類滅亡へのカウントダウン!?

みなさん、おはこんばんちは

今後の人生、身の振り方について真っ暗な自室で自問自答しているとドツボに嵌ってしまい、案の定発狂してしまった死にたがり屋の死に損いことマッドマックスです。

いやあ、マッドマックスという名前で既に滅茶苦茶に、そして最高に狂っているんだけどね💛

 

というわけで

 

今日はクリスマスの次くらいにドキドキ、ワクワクしてある意味待ち望んでいたワクチン接種の日です。

朝からワクチン接種クーポンを持って指定された接種会場へ向かいます。

 

一応、念のため言っておきますが、俺は長生きしたいという理由でワクチン接種するのではありません。

このブログの読者ならわかると思いますが、俺の生きる目的は昔から一貫しています。

 

The goal of all life is death. 

あらゆる生あるものの目指すところは死である

 

とっとと天国へ逝って昔飼っていた猫と再会して面白可笑しく暮らしたい派です。

 

で も ね

 

苦しいのはなんだ。

 

痛いのも真っ平御免なんだ。

 

俺が望むのは某デスノート(実写映画版)で殺害(自爆)?されたアイツのように

 

安らかに、穏やかに、眠るように・・・

 

 

話を戻そうか。

 

というわけで、接種会場に到着。

午前中の早い時間ということで、気温はそれほど高くはありません。

既に大勢の接種希望者が受付を行っています。

俺も手の消毒と検温をしてから受付会場で待機します。

暇なので会場の人の流れをボンヤリと眺めます。

すると・・・

どうやら同じ予約時間帯の人たちが1つのグループのように連動して動いていき、流れ作業というかシステマティックにワクチン注射を行っているようです。

無駄な動きがなくスムーズに流れているようです。

 

んでもって、俺の受付も終了です。

最後にもう一回検温されてからワクチン接種ブースに入っていきます。

注射はかなり痛いという噂があったので身構えましたが・・・

打ってみると痛くも痒くもありません。

マジで何ともないです。

本当に注射されたのか?と思えるほど何ともないです。

 

その後、ワクチン接種証明書と次回の予約確認をしてから経過観察のため、15分くらい会場内で待機するように言われました。

待機場所には既に大勢の人が待機しており、時間経過した人から順次解散となっています。

結論からいうと俺も全くなんの異常もなく経過観察時間が終了して帰宅できました。

 

こうして第一回目のワクチン接種は無事に終わったのであった。

 

と こ ろ が だ

 

既に、南米で発見されたラムダ型にはワクチンの効果が低い(約40%)という情報があるんだが・・・今後どうなるんだろう?

ウィルスの進化が早すぎて手が付けられないな、これじゃあ。

人類滅亡のカウントダウンが始まっている可能性すらありそうだな。

 

死にたがり屋の死に損いの俺には、死ぬことは怖くもなんとも無いんだが

みなさんは命と健康を大切にしろよ・・・俺との約束だ。