アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ワクチン接種2回目】呆気ないだろ?

みなさん、おはこんばんちは

ア〇ゾンのタイムセール依存症で破産寸前のマッドマックスです。

いやあ、わりとマジで病気レベルじゃないかと心配してるほどヤバイです。

大して必要でもないものを

 

ポチッ!

ポチッ!

ポテチ!(コンソメ

 

ってな感じで買いまくってます。

きっとストレス解消という側面もあるんだろうな。

 

 

さて、今日は2回目のワクチン接種日です。

前回と同じ接種会場、同じ時間帯なので慣れたものです。

1回目の接種では少し早く行って待たされたので、今回は予約10分前に会場に行くことにしました。

 

すると・・・

 

案の定、受付するとすぐに接種できる順番が回ってきました。

某デルタフォースが各地で猛威を振るっているので、なるべく人混みを避けたいですからね。

ワクチン接種会場で感染するなんてマジで洒落になりませんから・・・。

 

今回の注射もなんの痛みもなく、一瞬で終了しましたよ。

あまりにも呆気ないのでちょっと・・・なんというか・・・

 

面白くありません。

 

ブログのネタにならないんだよな~テヘ💛

 

そんなこんなで自宅に戻ってダラダラしています。

2回目接種後に熱が出る人もいるということなので、今日は大人しく横になって過ごすことにします。

こんなこともあろうかと、美味しいものを買ってあるのです。

というわけでピザでも食うかな🎵

 

何か異常があったらまた投稿する予定です。

 

ん?

誰だ?

高熱が出てそのまま天国へ逝っちまえと思った奴は?

 

まあ、安らかに死ねるなら、むしろ望むところだがな!