アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ワクチン予約】天国からのWi-Fi通信

みなさんおはこんばんちわ

いや、特段お知らせするような出来事もなく、何か景気の良い話もなく、ただ毎日無為に時が流れているのを傍観しているマッドマックスです。

時の流れってのは、年々加速しているような気がするのは俺だけでしょうか?

このままだとあっという間に寿命が尽きて死んでしまいそうです。

 

マックス「むしろ望むところだがな」

 

特に生きる目的もなく動くゾンビのような生活をしているのですが・・・すべて身から出た錆ってやつですね。

 

そういや、先日某ワクチンの予約をしました。

最初は某ワクチンなどアウトオブガンチューだったのですけど気が変わりました。

某ワクチンを打って某バイオハザードで死なないようにしているって、さっきまで言ってたことと矛盾してるんじゃね?って思うでしょう?

バイオハザードは肺がヤラれて苦しいらしいですからね。

俺、天国へ行くのは一向にかわなないけど、苦しいのとか、痛いのは真っ平御免なんだ。

それほどまでに度し難いのです。

 

ワクチン接種したらまた報告するので楽しみにしてください。

もしも副反応で死亡したら、天国から書き込むことになるので遅くなると思います。

最近の天国ではWi-Fiが使えるらしいので何とかなると思うんだ、たぶん、おそらく、きっと、俺的に・・・