アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-01-08から1日間の記事一覧

【3連休の予定】何をしようかな?

みなさんおはこんばんちは バイオハザードの影響でどこにも出かけることができなくなって、いよいよ引き籠り確定したマッドマックスです。 バイオハザードが猛威を振るっている中、皆さんはいかがお過ごしですか? この3連休は某イベントに参加予定だったの…

【徒歩通勤】自転車でスケートリンクを走るのは危険です。

みなさんおはこんばんちは 道路が凍りついていたので自転車通勤を諦めて、徒歩で通勤したマッドマックスです。 朝から断続的に吹雪となり、時折景色が真っ白に染まっていました。 遠くに見える山々には既に大量の雪が積もって真っ白です。 山を越えて通勤す…

【水道管凍結】俺にいったいどーしろってのよ!?

みなさんおはこんばんちは 朝シャンをこよなく愛するマッドマックスです。 寒い 寒すぎる 布団から出るのが困難なので二度寝します。 (つ∀-)オヤスミー 大団円 じゃあなくて、なんとか起きてお風呂に移動。 いつものようにシャワーを浴びようとします。 ところが…