アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【徒歩通勤】自転車でスケートリンクを走るのは危険です。

みなさんおはこんばんちは

道路が凍りついていたので自転車通勤を諦めて、徒歩で通勤したマッドマックスです。

 

朝から断続的に吹雪となり、時折景色が真っ白に染まっていました。

遠くに見える山々には既に大量の雪が積もって真っ白です。

山を越えて通勤する人は出勤時間が遅れる等、様々な影響が出ています。

 

道路は凍結した上、雪も積もっており危険な状態でした。

そして悪いことに・・・俺はグリップのある靴を持っていないのでツルツル滑ってしまいます。

 

回避するには・・・

 

凍っている部分は滑りますが、雪が積もっているところは滑らないのでザクザクと雪に足をめり込ませながら歩くことです。

しかし、靴に雪が纏わりついて大変なことになりました。

 

もう泣けてきますね( ;∀;)

 

今度、軽登山靴を購入しとこうかな?

 

その後、いろいろあって午後から休暇を取ったんですけどね~♬

この寒さはいつまで続くのかな(;一_一)