アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【公道スケートリンク】これはいろいろヤバイだろ?

みなさんおはこんばんちは

猫派の俺は、猫はこたつで丸くなるに準えて休暇を取ってコタツで丸くなってやろうと企んでいたけれど、何も解決しないことに気付いて渋々出勤することにしたマッドマックスです。

 

俺の住む街も朝から雪が舞っているとても寒い一日となりました。

厚着していたんですが、焼け石に水でしたね。

職場の暖房がショボいのでどうにもなりません。

今日の平均気温は1℃くらいでしょうかね・・・

夜になってから帰宅したのですが、路面が完全にで覆われていました。

俺は自転車通勤なので自転車を押して帰るか考えていたのですが・・・結局安全な場所は乗って移動しました。

直線区間は問題なく走れます。

後輪がスリックタイヤなのですが適切なトルクならきちんとグリップします。

わざと思いっきりトルクをかけてみると、後輪がスリップします。

徐々に氷の上の走り方に慣れてきた俺は、自転車に乗ったまま曲がれるのでは?と調子にのって曲がろうとした・・・・

 

その時である・・・

 

前輪が滑ってしまい、見事に背中から転んでしまいました。

あまりの衝撃で一瞬呼吸が止まってしまいましたよ( ;∀;)

 

痛かった。

 

マジで痛かった。

 

幸いなことに、誰にも見られていませんでした。

自転車乗りとしては超恥ずかしいですからね・・・

 

実は明日の通勤も自転車にしようと思っていたのですが、これで決心しました。

徒歩で通勤します。