アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-01-07から1日間の記事一覧

【南屏山の拝風台】真冬に東南の風を吹かせるマッドマックス

今しばし・・・この命・・・ながらえんことを・・・奉らん・・・奉らん・・・ 南屏山の拝風台で東南の風を吹かせるべく祈祷を続けるマッドマックスです。 前年12月に参加予定だった某大会 いつものように練習不足のため、参加したら確実に戦死すると思われ…

【公道スケートリンク】これはいろいろヤバイだろ?

みなさんおはこんばんちは 猫派の俺は、猫はこたつで丸くなるに準えて休暇を取ってコタツで丸くなってやろうと企んでいたけれど、何も解決しないことに気付いて渋々出勤することにしたマッドマックスです。 俺の住む街も朝から雪が舞っているとても寒い一日…

【大雪とバイオハザード】ダブルパンチかよ!?

みなさんおはこんばんちは 寒さが厳しくなるこの頃、冬眠したいと思っているマッドマックスです。 大雪の予報が出ていますね。 今週末は3連休なのでなんとも微妙なところです。 日曜日はどうにか晴れて欲しいな。 それにバイオハザードに対する某宣言も出そ…