アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【大雪とバイオハザード】ダブルパンチかよ!?

みなさんおはこんばんちは

寒さが厳しくなるこの頃、冬眠したいと思っているマッドマックスです。

 

大雪の予報が出ていますね。

今週末は3連休なのでなんとも微妙なところです。

日曜日はどうにか晴れて欲しいな。

 

それにバイオハザードに対する某宣言も出そうです。

実のところ今月開催されるある大会に参加予定なのですが練習不足なのです。

せっかく練習しても中止になったら?・・・と思うと、寒い中ジョギングする気力がなくなってしまってね。

開催されると確実に撃沈してしまうので中止になったらいいな・・・とか思ってる腰抜けマッドマックス。

うーん、なんだかな