アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【何このギャップ!?】サンタライドと崖登り

みなさんおはこんばんちは

身体のあちこちが痛くてのたうち回っているマッドマックスです。

 

年末がいよいよ迫ってきましたね。

今年はもう県外遠征はないので気が楽です。

 

昨日帰ってきてからフェイスブックを見て衝撃を受けました。

先週に引き続いて、昨日は予想通り複数個所でサンタライドが開催されており、参加者が思い思いの衣装で街を走っているではありませんか!?

そのころ俺は広島の山奥で泥まみれになって自転車を担いで崖のぼりしてましたが何か?

 

何このギャップ?

 

先週はスカーフェイスがトナカイやってるし・・・俺も年末にかけて何か楽しいコスプレイベントに参加してやろうかしら?

 

 

まあ荒野のマッドマックスの時点で諦めるべきなんでしょうがね( ;∀;)

今日も寒いのでコート着ていこう。

今日のコートはステンカラーにするかな。

パッと見た感じがカトリックの神父・・・というかエクソシストなんだよね。

紫のストールっぽいマフラー装備してるし。