アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【担ぎ祭りワッショイ!泥んこ祭りワッショイ!】マッドにも程があんだろ!!

みなさん、おはこんばんちは
先日、1人寂しく深夜の散歩をしているとき、ふと夜空を見上げると北斗七星のそばに寄り添うように小さく輝く星を見つけることができました。
その星があまりにも綺麗で魅惑的だったのでネットで調べてみるとどうやら死兆星と呼ばれる星みたいですね!
なんだか縁起がとっても良さそうなので、思わず祝杯を挙げたマッドマックスです。
もう死兆星が俺の頭上に落ちてきそうだよ・・・カイン
 
 
雨は夜更け過ぎに
 
雪へと変わるだろう♪
 
きっと君は来ない
 
ひとりきりのクリスマス・イブ
 
 
ということで、いつもひとりきりの県外遠征です。
今日も寒いです。
引き籠っていたいです。
外にでるのは嫌です。
マジで勘弁して欲しいです。
 
車を走らせること3時間・・・広島県のもみじシクロクロスの会場に到着。
高速道路は積雪あり、降雪ありでヤバイ状態です。
途中で冬用タイヤの確認エリアに引き込まれてしまいました。
因みにクルマの外気温計-2℃。

f:id:MAD-MAX:20201220202806j:plain

f:id:MAD-MAX:20201220202817j:plain

もうクルマから降りるのさえ躊躇われる気温ですね。
寒いの苦手なのでこのまま何事もなかったかのように、ちょっとドライブに来たということで帰ろうかな?
という衝動を抑えて参加したんですが・・・
レースの内容はボロボロです。

f:id:MAD-MAX:20201220203615j:plain

f:id:MAD-MAX:20201220203631j:plain

午後からのレースだったんですが、その頃になると雪が解けて辺り一面泥沼状態です。
田んぼの中を突っ走るような感覚と言えば分かり易いでしょうか?

f:id:MAD-MAX:20201220203713j:plain

スタートラインに並ぶのは・・・

バイクのような耕運機なのか?
 
耕運機のようなバイクなのか?
 

f:id:MAD-MAX:20201220203740j:plain

f:id:MAD-MAX:20201220203752j:plain

 登り坂なんてスリップしまくりでみんな担いでよじ登っていましたよ。
レース中にしばしば「これはいったい何のレースなんだろう?」と不思議に思ってしまうほど、彼方此方で担ぎ祭りが起きていました。

f:id:MAD-MAX:20201220203823j:plain

残念なことに、俺はスパイクなどという便利な道具もないため、担いでは滑って転ぶを何度やらかしたことか・・・
もう俺の身体はボロボロよ・・・。
またしても思い出ボロボロ・・・もう嫌だっつーの!!
f:id:MAD-MAX:20201220203840j:plain
このコースを考えた人は絶対に超ドSSSだと断言してやんよ💛
どうにかこうにか死なずにレースを終えましたが・・・ヤバかったです。
写真を見てみると、どれもずーーーーと口を開けたままですね。
因みに、涎もタラーーーーっと流れ出ていたと思います・・・おっと、食事中の人には失礼しましたm(__)m
f:id:MAD-MAX:20201220203935j:plain

f:id:MAD-MAX:20201220204007j:plain

 
というわけで、バイクに乗る時間とバイクを担ぐ時間のどっちが長いのかわからないレースでした。
選手のお陰でコースはよく耕せたかな?
 

f:id:MAD-MAX:20201220204019j:plain

 
いくら俺の名前がマッドマックスだからと言っても、MUDにも程があるだろ?
おっと!俺のはMADだったな・・・そういや・・・
 

f:id:MAD-MAX:20201220204046j:plain

とんでもないレースでした。
ここ最近は平和な出来事ばかりだったので、ブログの投稿も平和そのものでした。
しかし、一部のブログの読者からは・・・
 
「もっと生死の境を彷徨え!」
 
「地獄のようなレースしろ!」
 
という、情け無用の要望があります。
まあ、これくらいで勘弁してくださいm(__)m
マジで体中が痛いんだよ・・・。
彼方此方擦り傷あるしさ。
 
 
 
話は変わるが・・・
 
 
泥まみれのジャージ、シューズ、バイク、ヘルメット等々を洗うのがウンザリだ。
この季節、水が冷たいので俺のデリケートな手が荒れてしまうじゃあないか( ;∀;)
それに俺の自慢のピアニストのようなスラっとした指が・・・もう泣けてきますね。
誰か500円・・・いや、1000円あげるから洗ってくれない?
 
あ・・・面倒なことを他人に押し付けようとする俺の悪い癖だな。
こんなことばかり言ってるからアイツに恨まれるんだよな・・・そのうちフルボッコにされて天国送りにされそうな悪寒・・・いや、予感
 
 
でも、もう既に自分で洗ったけどな(^_-)-☆
・・・手荒れが( ;∀;)
 
とりあえず、後でニベアでも塗っとくか
 
 
もう年末まであと僅か。
内心、今年こそは天国に旅立つだろうと思って覚悟していました。
でも、どうやら生きて年を越せそうだな・・・。
 
と、自分で死亡フラグを立てるマッドマックスでした。
果たして、生きて新年を迎えることができるのか・・・?
 
 
因みに、クリスマス企画として長編を執筆予定です。
タイトルは
 
【マッドマックスビギニング】
 
【ケープコッドの惨劇】
 
【BLACK WING:カイン】
 
【永久保存版:コードネーム&組織相関図】
 
これらをFBかブログに投稿しようと思います。
大人の事情(書くのが面倒になった等)でやめるかもしれませんが・・。
実際には下書きが完成してるのもあるんだけどね。
 
ナガーーーーーーーーイ目(;一_一)で見てね💛