アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【それでも俺は生きている】晴れのち曇り、ところによって血の雨が降るでしょう

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! みなさん、おはこんばんちわ 物欲に負けて不要なものをネットで買い漁っては後悔しまくって膝を抱えて蹲って泣いていたけれど、何を思ったか不意に立ち上がってカーテンを全開にして、外の景色を眺めようと思…

【答えは何でしょう?】破産寸前詐欺師

お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる! フェイスブックでマックスが何を食べたのかが話題になっています。 果たして答えは? というわけで、さっそく裏口からサービスエリア内に侵入したマックス。 因みに警報は鳴りませんのでご安心ください。 マッ…

【ロードバイクでサービスエリアに突入か!?】お前らの貴重な時間を1秒でも多く奪ってやる!

みなさんおはこんばんちわ ネットショッピング依存症で破産寸前 自家用車は火の車 貯金残高はマイナス一歩手前 既に墓場に片足を突っ込んでおり、あとは安らかに天国へ旅立つことだけを夢見ているマッドマックスです。 某バイオハザードが広がりつつある中、…

【スタバでドヤ顔】妄想爆発!?絶対R指定

ローズゴールド 俺が最近買った超お洒落なノートパソコンの色である。 これを徐にスタバに持ち込んで、窓際の席でドヤ顔しながらネットショッピングに勤しんでやろうと企んでいるマッドマックスです。 因みに、ノートパソコンにつけた名前は キャロット マッ…

【天国なんてあるのかな・・・】The goal of all life is death.

皆さんおはこんばんちわ 人生の折り返し地点をとっくの昔に通り越し 人生のクライマックスも既に終盤を迎え というかむしろ・・・ もう人生のエンドロールが流れ始めており あの世への旅立ちの準備をしながら感動の大団円を迎える一歩手前のマッドマックスで…

【天国なんてあるのかな・・・】夢幻のマッドマックス+BLACK WING

全ての人が既に死んでしまったと思っていた 全ての人から忘れ去られてしまっていた しかし 永い沈黙の時を破り アイツが天国から還ってきた 黒い翼とともに・・・ 次回予告 マックス「天国なんてあるのかな・・・」