アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラジオ番組】荒野のマッドマックス このイカレタ時代へようこそ#2

モンティナ「では、次の質問です。ラジオネーム、RED-COMETさんからの質問です。ブログ内の登場人物の関係がよくわかりません。アッシュ、マッドマックス、モンティナの関係をどう解釈したら良いのでしょうか?」 マッドマックス「おお、スタンダードな質問…

【ラジオ番組】荒野のマッドマックス このイカレタ時代へようこそ#1

マッドマックス「うぇるかむ とぅ でぃす くれいじーたいむ♪」 モンティナ「このいかれた時代へようこそ~♪」 BGMはもちろんTOM CATである。 マッドマックス「はい、ついに始まりましたね~。マッドマックスブログ内ラジオ番組」 モンティナ「始まりましたね…

スカーフェイスと愉快な仲間達 鍋パーティー編 もう俺が主人公でいいよな?

窓辺に一人で頬杖をついて外を眺める 窓の外は雨 昨日から降り出した雨が今も降り続いている 昔から雨は嫌いではない むしろ雨の日は好きだ 雨音を聞いていると不思議と心が安らぐ だから嫌いではない トントン そんなとき、ドアをノックして誰かが入ってく…

サザンセトロングライド2017 #7 祭りの後の寂しさに包まれ再び暗闇の荒野へ

残念なことに今年は私設エイドはありませんでした・・・。あそこのおはぎは絶品で楽しみにしていたので本当に残念です。 途中からラストエイドまでは、フリー走行となっていろいろありましたが省略します。 ラストエイドの「よもぎ外郎」はとても美味しかっ…

サザンセトロングライド2017 #6 黄昏のケープコッドか・・・?

大満足のエイドで寛いでいるODKの面々。 このエイドではみかん鍋があったのですが、みかん入りは女性のみとのことで、みかん無しを食べました~残念! そして次のエイドでは昼ご飯が用意されているとのことだが・・・既にお腹一杯食べているので、食べること…

サザンセトロングライド2017 #5 お前の死は無駄にはしないぞ・・・

沢山の食べ物を後にするのは名残惜しい・・・。 しかし! 次のエイドも同等の食べ物が用意されているので何の問題もなかったりするのだ(笑) 周防大島内のコースはアップダウンが多くてキツイ。 そんな中、海賊と呼ばれた男ことジャック・スパロウは楕円リ…

スカーフェイスと愉快な仲間達#2  カルスターのサンドイッチ VS あんパン

そんなこんなでスカーフェイスとデイジーは長門から美祢に向かって再び走り出す。 途中にある梨の選果場で休憩することに。 デイジー「ここで補給しとかないと壁がキツイですよね」 スカーフェイス「水分補給はしっかりしとかないとな。というわけで俺も何か…

サザンセトロングライド2017 #4 パイレーツか!?いやバイキングです!

今回のライドには宿泊組、当日組、バーベキュー組という3つのグループが存在するのだ。 当日組は、その名のとおりサザンセトロングライド当日朝から合流しのだが、ここで私の独断と偏見たっぷりに参加者を紹介しよう。 ブルベン:ブルベの為に生れてきたよ…

サザンセトロングライド2017 #3 私はマッドマックス。一応正気です。

ピーー!ピーー!ピーー!ピーー!ピーー! チャラチャラ~チャラチャラ~♪ ルルルルルルル~~♪ ジャジャジャジャーーーーーーン!!! マックス「いや、私は正気です。1-0.5=0.5・・・ほら、落ち着いてるだろ?」 サザンセトロングライド当日。某島でバ…

スカーフェイスと愉快な仲間達#1  ちょっと風邪気味のスカーフェイス登場!

青い空 白い雲 眩しい太陽 爽やかな風が俺の頬を優しく撫でる スカーフェイス「こんな日はバイクで地平線の彼方までかっ飛ばして行くに限るよな~」 今日の俺はいつものシクロクロス・・・ではなく、マッドマックスに借りたクロスバイクに何故か乗っている。…

サザンセトロングライド2017 #2 特別なカレーをあなたにあげる♡

特別なカレーをあなたにあげる♪ あったかいんだから~瞳の奥にある私の大きな野望♪ 持ち寄った肉を焼いて、焼いて、焼きまくり♪ 食べて、食べて、食べまくり♪ 野菜も豪快に丸焼きにして食べると美味い!特にピーマンがいい感じに甘みが出て良かった! ホルモ…

サザンセトロングライド2017 #1 地獄から還ってきた男 マッドマックス リブート編

マックス「まずいな・・・出遅れてしまった」 いろいろあって出発が遅くなってしまったのだ。 世の中いろいろあるけれど、今回のいろいろは例えるならば、野良犬に噛みつかれたようなものだ・・・いや、もう何も言うまい。 某インターチェンジを下りて、某ウ…