アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【予期せぬ出来事】俺の仕事を言ってみろ!

みなさん、おはこんばんちは

恥ずかしがり屋でお茶目な荒野のマッドマックスです。

 

 

今日は朝から予期せぬ出来事がありました。

断片的な事実からでは何も推測できず、正直判断に迷ってどうしたらいいのかわからなかったんで、とりあえずいつも通り・・・じゃあなくて若干アレンジして処理して様子を見ることにしました。

俺が何を言っているのかわからないと思うけど、俺自身も何が起こったかが良くわかっていません。

 

フェイスブックを見たら俺が何を言っているか若干わかると思うのであっちを見てください。

特に何をどうアレンジしたのかに注目して読んでみてね。

 

フェイスブックの投稿のタイトルは

【Welcome to this crazy Time♪】細かいことは気にするな!!

だよ。

きっと何かの間違いだろう。

 

 

とまあ、良くわからないことを処理しても時間が余っていたので、自転車の整備をしてから散髪に行ってきました。

その時の世間話からクルマに冬用タイヤを未だ取り付けていないことを思い出しました。

年末にかけてまだ気温が下がるようなので今のうちに取り付けておこうと思い、自宅に戻ると中古で購入した冬用タイヤ+ホイールをクルマに積み込んでタイヤ専門店にレッツゴーしました。

幸いなことに他にお客さんは居らず、すぐに対応してくれるとのこと。

 

ところがだ!!

 

手持ちの冬用タイヤは以前乗っていたクルマ用のものであり、今のクルマには適合しないとのこと・・・。

中古で買ったとはいえ、1シーズンしか使っていないのに・・・。

まあ、落ち込んでも仕方ないので、ホイールと冬用タイヤを新規に購入して取り付けてもらうことにします。

若干値引き交渉して安くしてもらいましたけどね💛

これで一安心です。

まあ、雪が積もったら出かけないのがベストな選択なのでしょうが、年末には山口県を縦断して実家に帰る予定だし準備しとかないと困るんだよね。

 

しかし、スポーツ自転車に乗っていると金銭感覚が麻痺してしまいますね。

クルマのタイヤ+ホイール4本の値段とレース用のハイグリップタイヤ4本の値段がほぼ同じだなんて・・・クレイジーだろ?

それに、ホイールなんて桁違いに自転車の方が高いんだよな・・・カーボンディープホイールなんて高すぎんだろ・・・某ハブなんて使った日には・・・

もう自転車業界に騙されているとしか思えん。

 

 

予期せぬ出来事が起きたんだけど、物事はなるようにしかならないから深く考えるのは止めておこう。