アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【偵察任務再び?】もういいかげんあきらめろ!

みなさんおはこんばんちは

力こそパワー!

毎日がエブリデー!

で、お馴染みのマッドマックスです。

 

 

今日も寒かったですね!

朝は寒くて指が動かずマジで困りましたよ。

手袋したまま仕事したいな~

 

さて、来週はいよいよクリスマスという名のチキン&ケーキ食べ放題イベントがやってきますね!

ついでに、ぜんざいとプリンも食べてやろうと計画中ですが・・・いくら何でも食べ過ぎか?

 

その翌週はもう年末年始になってしまいますね。

いつもなら実家に帰ってゴロゴロするのが恒例行事なのですが、今年は某感染症が広がっていることもあり、迷惑になるかもしれないから帰らない方がいいのかなぁ・・・と考えていたところです。

その場合はどっかの初日の出イベントや初詣イベントなんかに参加してやろうと思っていたわけですが・・・逆にこっちの方がリスク高いかもしれないなぁ。

ってことで、やっぱり実家に帰ってゴロ寝してグダグダすることにします!

 

要は、クルマから降りて感染しそうなところに行かなければ問題ないわけですからね。

それから某天満宮のお参りは、いつもより若干人出が減るかもしれませんが、それでも大混雑しそうなのでやっぱり三箇日は避けよう。

因みに、この街はシャルロットやエティエンヌが所属する某チームのホームタウンでもあります。

きっと初詣ライドで、某山へ初日の出を見に行ってから某天満宮へ行くんだろうな。

うーん、俺もロードバイク持って行って一緒に・・・いや、それじゃあリスク回避にならないか・・・やっぱりやめとこう。

 

そうそう、今日はGUILDメンバーのミッシェルと会ったんだけど、緊張しているのか?なんだか落ち着きがなかったな。

週末の某大会に出場するんだから無理もないか。

自分が出場しない大会だと、全然気が重くならないってのがいいよね~♬

良い結果だったら週明けに冷かしに行ってやろう。

冷かしついでに、前回は丁重にお断りされた合同練習を再び空気を読まずに申し込んでみようかな?

 

今度こそ練習と言う名のガチ勝負が実現するのか?

 

それとも再び玉砕するのか?

 

ご期待ください♪