アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【デパ地下のマッドマックス】どっか遠くへ行っちまえ!

みなさん、おはこんばんちは。

満月の夜になると大猿に変身して辺り一面焼け野原にしてしまうちょっと困ったちゃんなマッドマックスです。

 

因みに、大猿以外にも吸血鬼狼男透明人間、はたまた仮面ライダーなんかにも変身(コスプレ)できますので、お気軽にリクエスしてくださいね💛

 

 

ついに12月になりましたね。

クリスマスから年末年始にかけては、毎年気がユルユルになって食っちゃ寝♬食っちゃ寝♬という自堕落な生活を送っていますが、皆さんの予定はどうなっていますか?

俺は某感染症が怖いので出かけるのは止めておくことにします。

職場からも極力自粛するように言われてますからね。

 

そのかわり

 

自宅で美味しいものを食べてダラダラ過ごしてやんよ💛

そうと決まったら引きこもりの支度をしておかないとな!

いろいろ買いだめして、年末年始は一歩も外に出なくて良いようにしておこう!

いつもなら恒例の初詣ライドとか、いろいろイベントがあるんだけど・・・今年はどうなるんだろう?

 

・・・こうなったら年始は一人でキャンプしちまうってのもいいかもな。

1人バーベキューセットがあるからね。

クルマにシェラフを積んで、どっかの山奥でバーベキューして、車中泊してダラダラ過ごすってのも悪くない。

 

そういや、以前はよく小倉や博多の初売りに行っていたな。

早朝から出発してデパートの開店時間よりもかなり早く到着するんだけど・・・もう既に大行列ができていたなぁ。

開店したら開店したで、もう売り場は戦場の様だった・・・。

目的のブツを買ったらこんどはデパ地下で美味しいものを食べようと企むんだけど、こっちもやっぱり大混雑ってね!

皆さんもデパ地下ってなんかワクワクしてきませんか?

見て回ってると、アレも食べたい!コレも食べたい!って切りが無くなるんだよね~♬

思いっきりおなかをすかせた状態で突撃するからいつも大変なことになってたのよ(^_-)-☆

 

くうううう~~また行きたくなってきたじゃないか!!

そこの暇そうな読者さん!

この荒野の・・・じゃなくて、デパ地下のマッドマックスと一緒に行かない?

昼飯くらいなら奢って差し上げますわよ💛

 

 

いつもなら行列や人混みは大嫌いな俺だけど、あの時はなんかそれも楽しかったな。

なんというか、客観的な自分を見ているというか・・・そう、なんとなくリア充っぽいことやろうとしてる自分自身を想像して笑えたというかとにかくマジで楽しかった!

 

 

地元の甘味処で和菓子やぜんざいを食べ歩いたり中華まん、ラーメン、たい焼き食いまくったり・・・なんだか食ってばかりだな、俺。

 

他にも、ぶらっと立ち寄った服屋さんに掘り出し物のジャンパーがあって衝動買いしたり、半額セール店をハシゴしたり、もうやりたい放題好き勝手やってたな。

 

いろいろ思い出してくると・・・なんだか再び行きたくなってきたぞ。

こっそり行ってやろうかしら?

 

しかし、博多や小倉の街中で職場の同僚に偶然出会ったときは衝撃的だったな。

マジでビビったわ・・・。

やっぱり悪いことはできないよな。

いや、俺は悪いことなどやっちゃあいないんだけどね。

俺は善良で真面目な納税者のマッドマックスです。

たま~にテロリスト御用達の目出し帽を被って街をウロツイテいることもありますが、怪しまないでくださいね~💛