アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【平凡な朝日記】寒いから引き籠ります。

今日は朝から寒いですね。

寒いときは外に出たくないから家で引き籠って過ごしました。

 

大団円!

 

とはいかいないのです。

何故か?

それは大人の事情というやつだ。

ネット環境で仕事ができるようになれば解決しそうな気もするんだけどね。

いや、なかなか難しいか・・・?

というわけで金曜日は休暇を取ってやろうと思ってます。

半日で良いんだけど・・・どーするかな?

1日とってもいいかな???

 

 

ところで6日の某イベントが何だかヤバイ方向に進んでるような気がするのは気のせいか?

皆さん、元気すぎるだろ。