アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【頭空っぽの方が夢詰め込める】いちいち俺を巻き込むな!

みなさん、おはこんばんちは

朝起きて窓から外を眺めたら地面が濡れているではありませんか。

いつのまにが降ったんだろう?

全然気が付かなかった。

 

気が付かないのは無理もありません。

 

なぜならば・・・

 

雨音の動画をエンドレスで流したまま寝ていたからです。

そりゃあ気づかないわな。

本当の雨音なのか動画の雨音なのか区別できないんだから。

 

昨日は大変でした。

 

金曜日ですよ!

 

花の金曜日ってやつです!

 

定時になったら速攻で帰ってやろうと企んでいたのですが・・・

昼頃からなにやら怪しい雰囲気になっていました。

なにやら急な仕事が舞い込んできたようなんですが、それを担当する当事者では解決できないみたいで彼方此方にその問題が飛び火しているようすです。

俺の管轄外の業務なので、遠くから生暖かく見守っていました。

もうすぐ何事もなく勤務時間も終了する。

そう思っていました。

 

と こ ろ が だ

 

その誰も解決できない仕事が巡り巡って俺のところにやってきたではありませんか!?

 

なんでそうなる!?

 

いちいち俺を巻き込むな!

 

あと20分で帰ることができるはずだったのに・・・なんてこったい・・・

 

めんどくさいな・・・俺がやるけどさ

 

助けを求めるならもっと早く言えよ・・・俺がやるけどな

 

もっとキチンとデータを管理しとけよ・・・俺がやるけどね

 

せめて当事者は手伝えよ・・・俺が肩代わりしてやるけれども

 

次はもう助けないからな・・・今回だけは俺がやってやるが

 

 

ブツブツ独り言を言いながらも片づけましたとも。

こう見えても、マッドマックスはインチキ級のスキル2つ持っているので事務処理速度はかなり早いのです。

 

え?・・・意外だと?

 

どーせブログ読者の皆さんは、マッドマックスなんて脳筋の頭空っぽ野郎だと思ってたんだろう?

 

はいはい・・・どーせ俺なんてどう見ても頭脳派には見えませんよ・・・悪かったな。

 

さてと、冷蔵庫が空っぽだから買い物にでも出かけるか

 

じゃあ、まったね~♬