アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【極秘プロジェクトWin-Win開始】一生ひとりで遊んでろ!

なんとか餓死することなく健診を終えることができたのだが・・・。

血液検査で異常値が出たのが気になるところだが、この前の無茶な連戦の怪我等が原因みたいなので・・・まあ良しとしよう。

恐れていた視力検査も結果は左右ともに1.5であったので安心した。

 

いやいや、俺は死に急いでいるんだったな。

死に急いでいる人間が健康に気を使ってどーすんだ?

でも、まあ好き好んで病気になる必要もないか・・・。

 

さて、今日のブログのネタ探しをするかな?

そんなわけで前回の投稿で予告したプロジェクトWinーWinを早速実行しよう!と思っていたのだが・・・だが!

声を掛けようと思っていたアシュリーは・・・あれ?いつの間にか帰っているじゃないか!?長居は無用‼️帰れるなら帰るべし!というのは良いことだけどね~👍

 

だったらファイナに話を持ち掛けるか?と思ったが、今日は何やらずっと忙しそうで新興宗教ロードバイク教)の勧誘をするような雰囲気じゃない。いま声をかけたらヤバイな~🐒

 

いっそのこと、もう一回ベッキーに打診してみるか?ベッキーにはいつも助けてもらってばかりだからな~。

もっとも、助けてもらってる癖にその恩を仇で返してる俺もどうかと思うが・・・ああ~俺って単なる恩知らずってやつなのでは⁉️

そうか、思えば俺って人の風上にも置けない野郎だったわけね。

いろいろごめんなさいベッキーm(_ _)m これからは心を入れ替えて真人間になるので許してください(;>_<;)

 

マックス「やれやれ・・・ブログのネタ探しも楽じゃあないぜ・・・」

 

別に期限が決まってるわけでもないんだから急ぐ必要もないんだけどね。

クリスマスくらいまでに考えておくかな😃

 

そうそう、話は変わるが、自分自身へのクリスマスプレゼントが発送されたというメールが入ったんだった。

もっと時間がかかるかと思っていたんだが、案外早かったな。多分、月曜日までには到着するんじゃないかな?

なんだかワクワクしてきたぜ!

 

さらに話は変わるが・・・今年はコタツなしで冬を越せるか?というチェレンジを開始したんだけど・・・まだ耐えています。

ただし、ちょっと卑怯なアイテムを購入したんだけどね。

1人用のホットカーペットを試してみました。

ホットカーペットってあまり期待していなかったのですが・・・これって結構あったかいですね!

なんだかコイツとエアコンで冬を乗り越えられそうな気がしてきたぞ!?

ただ、問題は室温が10℃を下回った場合だよな。

今のところそこまで冷え込んでいないからね。寒くなって欲しいような、欲しくないような・・・

 

次々と話は変わるが・・・今年のクリスマスにはホールケーキを買って1人で全部食ってやろうと計画中です。

 

いつかやってやろう!

 

いつか・・・

 

と、思ってはいつも断念していました。

今年こそは・・・と思っても直前になったら、やっぱり冷静になって思い留まるんだろうな。

因みに、俺が一番好きなケーキはなんといってもモンブランです。

天津甘栗も好きだし、栗ご飯は大好物です!

こんなこと言っていたらなんだか栗どら焼きが食べたくなってきたぞ?

 

そういや、去年は某忘年会でみんなで持ち寄ったスイーツを腹いっぱいになるまで食いまくったなぁ~♪

あの時はすごかったわ・・・しばらく甘いものは見たくない!と思えるほど食ったのは生まれて初めてだった。

アルコールには弱すぎるが、スイーツにはめっぽう強いマッドマックスを今後ともヨロシク💛