アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ついに血迷ったマッドマックス】なかったことに出来ねえか?

みなさん、おはこんばんちは

一時期急に冷え込んだと思って真冬用の装備を引っ張りだしたのですが、今度は暖かい日が続いて・・・なんだか見事に騙されまくってる感じがします。

これも日頃から他人を欺き、自分を偽っている俺へ嫌がらせだったりして・・・。

感染症の影響で主だったランニングイベントが中止になってしまい、生粋のランナーの皆さんはストレスが溜まっていることでしょう。

毎年、ランニングシーズンになると俺もいくつかのランニングチームの皆さんと一緒に走ることがあったのですが、今年はほぼ全滅ですね。

超ゆる~いリレーマラソンなんかだと気軽に走れて楽しいですし、完走後の打ち上げもこれまた盛り上がって面白いことになるんですよね。リレーでドジると弄られまくってしまいますがね。

ところで・・・フェイスブックの友達やブログ読者から「マックスが酔っぱらうとどうなるんですか?」という恐ろしい質問をされる場合が偶にあります。

最初に言っておきます。

信じられないでしょうが・・・このブログを書いている時のマックスは素面です。マジでガチの素面で、アルコールなど一滴も飲んでいないのでご注意ください。基本的に俺は宅飲みは一切しないですからね。そもそもアルコールに弱くて、少量で直ぐに眠くなって起動停止してしまうので困ったものです。その分甘いものには強いです!

 

友達A「嘘つくな!酔わずにこんなブログを書くことができるわけないだろ!!」

 

と必ず突っ込みを受けて、素直に信じてもらえませんが

 

俺が酔っているのは血の色をした夢です。

 

酒に酔っているわけではありませんので念のため。

 

そういえば福岡のグリーンパークリレーマラソンにも参加してたのを思い出して、恐る恐るブログを読み替えしてみると・・・うーん、俺はいったい何をやっているんだろうと・・・突っ込みどころ満載で眩暈がしてきました(笑)。自分自身の若さ故の過ちを認めたくないのであまり見て欲しくはないのですが、興味がある人は「グリーンパーク」で検索してみてください。

 

・・・あっ!

 

マズイことに酒に酔ったマックスがチラリと出ていますが、まあスルーしてやってください。

いや・・・というか、見るなよ?いいか?絶対に見るんじゃないぞ?わかったな?

 

ミ ル ナ ヨ!!

 

リレーマラソンチームには、エリー&メリッサ姉妹やジュリエットといったランニング専門で活躍している選手が所属しており、彼方此方の大会に出場しまくっていましたね。

それこそフルマラソンからダブルマラソンウルトラマラソン、果ては萩往還まで経験しているという筋金入りのランニングマニアです。

あの手の恐ろしいイベントは話のネタに完走目指して気軽に参加してみたいような気もしますが、途中で嫌になって逃げだしそうな気もするので、何とも微妙なところです。

そういや、エリー達と一緒に秋吉台トレイルランにエントリーしたことがあったけど、急な仕事が入って結局走っていないな。

後日、エリーから参加賞のTシャツだけもらったけどね。

 

 

また何かゆる~いイベントがあったら参加してみたいので情報提供待ってます。

それこそ、幻のスイーツマラソンとかね。

 

 

さてと・・・コーヒー飲んで寝るか・・・おやすみ