アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【君のMystic Eyes】自分がイヤにならねえか?

みなさん、おはこんばんちは~

にたがり屋で、ずかしがり屋で、ロマンチスト・エゴイストなマッドマックスです。

一時期、何もかもが嫌になって人生を64倍速にして死に急いでいたのですが・・・いろいろあって今は少しだけ思い留り8倍速までスピードを落としています。

また気まぐれでスピードアップするかもしれませんが・・・。

それに相変わらず恥ずかしがり屋です。

これは昔からです。

もう恥ずかしがるようなでもないんですけどね。

でも、やっぱり恥ずかしくなってしまって途中で逃げ出してしまうのよね💛

何となくアイツに似てきたな・・・認めたくないが・・・。

カインから1歩前へ出る力を与えてもらって、ブログのタイトルも【夢幻のマッドマックス+BLACK WING】になったんだけど・・・日常生活は何も変わっていないな。

いや当たり前か・・・世の中こんなものです。

因みに、BLACK WINGはアイツの昔のコードネームね。

 

【MAD MAX】

【BLACK WING】

【SCAR FACE】

 

この3枚のカードが揃ったら猪鹿蝶みたいでワクワクしませんか?

 

するよね?

 

・・・するよね?

 

・・・するといいな

 

 

今日は暑かった。

朝から上着が要らないくらいの気温でしたよ。

本当に11月か?と言いたくなるくらい・・・

俺は自転車通勤なんですが、途中で汗をかいてしまいました。

やっぱり上着は置いていけばよかったな。

 

最近はとりたてて変わったことはないんですが・・・この前、AEULGで新たにぜんざい同好会(ZDK)が発足したとお伝えしたと思います。

まあ、俺が裏で糸を引くことでレベッカを洗脳し、悪の道に誘い込んだんですけどね。

そんでもって俺が勝手にZDKの会長に就任させてやったんですがね。

ここまでは計画通りです。

やっぱり俺って黒幕の才能があるのかな?かな?

 

 

と こ ろ が だ

 

 

いつのまにか会員が増えていた。

というか一気に増えまくっていたんだよ・・・これが。

何だかんだで10人くらいになっていたのです。

しかも更に増えそうな兆しがあります。

ぜんざい大好き人間の俺として喜ばしいことなんですが・・・

俺が黒幕になって暗躍する必要が皆無になってしまったんですよね。

俺の存在意義が消滅してしまったような気がしてちょっぴり寂しいな~。

いやいや、ちょっぴり寂しいとか言うじゃねーだろ?マックスよ。

しかし、正直侮っていたわ。

まさか、レベッカ勧誘能力の高さがここまでのものとは・・・もうビビってしまいましたよ。

やっぱりいろいろと危険な存在だったのね。

というわけで、俺は黒幕を辞任して、草葉の陰から生暖かく見守る幽霊ジョブチェンジします。

ん・・・まてよ?俺ってとっくの昔に死・・・いや、なんでもない・・・

 

 

今週末は・・・考えるのは止めよう。

考えるとプレッシャーで押しつぶされる。

というわけで思考停止します。

サヨナラ