アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【コードネーム:夢幻のマッドマックス】I am very, very crazy, very

MAD

気の狂った、ばかげた、無謀な、無分別な、ばかげていて、狂わんばかりで、ひどく興奮して、熱狂して、夢中になって

 

MAX

上限、最大値

 

 

みなさん、おはこんばんちは。

1日24時間、1年365日、閏年366日、常に最大値まで狂っているマッドマックスです。

どんくらい狂っているかというと、クレイジーメーターのレッドゾーンを余裕で振り切ってしまっているくらい激しく狂っています。

 

 

このブログ内の登場人物は全員コードネームで呼ばれています。

各々のコードネームは俺の独断と偏見と思い付きとその場の勢いで適当につけているので悪しからず💛

そして、俺のコードネームであるマッドマックスなんだけど、いったい誰が名付けたのか?という問いは、当然自分自身ということになるんですが、じゃあ、いったい何故マッドマックスと名付けたのか?という疑問が出てくると思います。

 

失礼!大多数がどーでもいいって思うよね。

 

ブログ中でも偶に言っているように、映画マッドマックスが大好きで大好きで、メル・ギブソンの追っかけをやっており、仕事も就寝も常に革ジャンを着ている・・・などということは全くないわけです。

 

じゃあ、何故マッドマックスなんだよ?

 

 

そう・・・忘れもしない・・・

あれは今から10年前

ある日曜の昼下がり

だったような気がするんだが・・・忘れたちゃった・・・テヘッ💛

 

 

ぶっちゃけ、俺がSNSで最初にマッドマックスと名乗ったのはFBなんですけどね。

最初のマッドマックス登場シーンに興味のある人は適当に過去のFBを漁ってみてください。

その当時、FBでブログ的な投稿をしていたのですが、登場人物を呼称するときに困っていたのです。

写真アップのOKをもらったら写真は普通にアップしていたのですが、実名を出すのは躊躇われていました。

万が一、俺の投稿が大炎上してしまった場合、実名を載せていると各方面に迷惑がかかり、非常に危険だからです。

だからと言って、Aさん、Bさん、Cさん、じゃあ訳がわからないし・・・リアルで使ってるニックネームってのも何だかなぁ・・・といろいろ悩んでいたのです。

そこで発想の転換というか何というか、いっそのこと俺が適当に名前を付けてしまえばいいんじゃね?ってな感じでコードネームを付けるようになったのです。

 

コードネームなら「このブログの登場人物は全て架空の存在であり、実在する人物、団体とは一切関係ありません」ってことで強引に押し通してしまえばいいんじゃね?というセコイ理由があるからです。

 

そもそも、このブログは「ファンタジーライトノベル風ブログ」ですから💛

 

 あ、そうそう、肝心の俺が何故マッドマックスになったのかなんだが・・・

  

実は物凄く深い理由があるんですよ・・・

長くなったので一旦区切ります。

  

次回予告

全ての始まりはケープコッドだった・・・。

凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。

アイツは夢か幻か?

だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。

これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。

この命の終焉の刻まであと僅か・・・

全ては時の中に・・・

 

次回【夢幻のマッドマックスビギニング】The goal of all life is death.

 (あらゆる生あるものの目指すところは死である)

  

ついに明かされるマッドマックス誕生秘話

ケープコッドで何が起こったのか?

アッシュとは何者なのか?

生と死の狭間で揺れ動くマッドマックスの運命は・・・?

ハンカチ用意しといてね!