アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【今にも落ちてきそうな空の下で】俺との約束だよ・・・

みなさんおはこんばんちは

投稿がすごーーーーく遅くなってごめんなさいm(__)m

それと非常に残念ながら、まだ俺は死んでいません・・・こっちも期待を裏切ってゴメンねm(__)m

 

FBの他にもキチンとブログ用にいくつかの記事を書いていたのですが、冷静になって記事を読んでみると無意識のうちに某レギュラーキャラの事しか書いていないことに気付いて、慌てて記事を全て削除した恥ずかしがり屋のマッドマックスです。

某レギュラーキャラといっても当然コードネームなので投稿しても実害は無いのですが、あまりにも内容が過激でよい子には絶対に見せられないためR指定と判断して封印することにします。

以前、スカーフェイスに言われたように今更恥ずかしがるでもないんだけど、俺は極度の恥ずかしがり屋だから仕方ないよねぇ~テヘッ💛

 

 

 

今日は仕事納めの日で、明日から年末年始の休みに突入します。

バイオハザードの影響で、人が集まるところはNGとなってしまい行動が制限されている人が多いことでしょう。

でも、きっと初詣初売りは混雑するんでしょうねぇ・・・

何だかんだ言っても結局のところ、人は誰しも自分だけは例外だと思いたくなるものです。

それにバイオハザードが発生してから約一年経過するため、もう緊張感を維持しろってのが土台無理な話です。

 

 

俺の予想だと・・・

年末年始の国内・国外への民族大移動でウィルスが盛大に拡散&混ぜ混ぜされてしまい、1月の2週目からの検査で目を覆いたくなるほど一気に感染者数が増加していることでしょう。

しかも、国外からの変異したウィルスも混ざっちゃって、もう手の施しようのないほどの、まさにリアルバイオハザードになることでしょう。

そんな大規模感染になってしまうと、病院で治療できるような状況ではなくなってしまい、まあ、あとは想像どおりの地獄絵図に・・・ならないことを祈るのみです。

 

 

俺?

俺は人混みに出ることなく、実家に引き籠りますのでご安心ください。

何しろ引き籠ることにかけては俺の右に出るものなど存在しませんからネ!

今度から俺のキャッチフレーズを荒野のマッドマックスではなく、引き籠りのマッドマックスにしようかな?

 

そのためにも保存の効く食料を調達しておこう。

とりあえず、感染拡大のピークである1月の2週目までは完全に引き籠れるようにしておかなければね(^_-)-☆

 

 

そもそも・・・

死にたがり屋の俺がバイオハザードを恐れることに違和感を覚えるかもしれません。

俺自身が、独りで感染して、独りで苦しんで、誰にも迷惑をかけることなく独りで天国へ逝くことについては、むしろ望むところです。

でも、俺のせいで俺に優しくしてくれた人まで天国へ道連れにするのだけは避けたいですね。

 

 

お前ら・・・

バイオハザードに限ったことではないが、間違っても俺より先に天国へ逝って面白おかしく過ごす・・・などという抜け駆けは絶対にしないように!!

 

 

俺との約束だよ・・・