アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【とりあえず・・・】マジになってもいいんだな!?

 

みなさんおはこんばんちは 

クリスマスから予期せぬ出来事がいろいろあり過ぎて、もうどうしたらいいのかわからなくなってしまったので、とりあえず・・・

 

どうすりゃいいんだよ?

 

・・・無限ループしそうなので、とりあえず・・・

 

マジになってもいいんだな!?

 

冗談は全力で真に受けることにしているマッドマックスです。

 

 

そういえば、久しぶりにFBのカバー写真を変えてみたんだけど、皆さん気に入って貰えたようでよかったです。

お前らって、やっぱり俺が死にそうになっている姿が見たいのね。

 

今日の労働に耐えたら連休に逃げ込むことができる(^_-)-☆

 

でも、連休最終日の夕方の憂鬱を考えると全然嬉しくない( ;∀;)

 

こんなことで悩んでいる俺っていったい何なのよ?

もしかしてこれって中二病

昔懐かしのサザエさん症候群

 

 何にしても、俺が自分自身に言えることは一つだけ。

 

 マックス「もういいかげんあきらめろ!」