アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【バイオハザード2】変異すんじゃねーよ!

みなさんおはこんばんちは

今日も眠気と寒さと怠さと戦うマッドマックスです。

 

もう少しで年末休みに突入しますね。

その前に大掃除がありますがまあ何とかなるでしょう。

この前広島のレースに参加しに行ったときは、道中の高速道路でスキー客と思われる車を何台も見かけましたよ。

スキー客にとっては雪は大歓迎なんですよね。

俺はウィンタースポーツ全般はほとんどやったことがないですけど(/_;)

 

バイオハザードも何やら変異種が現れてしまったということで、何となく悪い予感がしてきました。

来年はワクチンが使えるようになるだろうと期待していたんですが、どうなることやら( ;∀;)

 

さて、そろそろ行きますか(^_-)-☆