アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【偉大なる給湯器】俺がいったい何をした!?

みなさんおはこんばんちは

寒波とバイオハザードを理由に正々堂々と引き籠っているマッドマックスです。

 

実のところ・・・

 

金曜日の朝

 

朝シャンができずに仕事に行ったマッドマックスでした。

昼から休暇を取っていろいろ用事を済ませて自宅に帰ってきたわけです。

やがて、いつものように風呂場に行ってお湯を出そうとしたのですが

 

マックス「・・・・出ない!?

 

朝シャンの時と同じようにウンともスンとも言いません。

お湯も水も・・・

 

マックス「落ち着け!俺!1-0.5=0.5

 

とりあえず落ち着くことに成功しました。

そして、まず思いついたのは・・・

 

マックス「台所を確認しよう」

 

蛇口を捻ると・・・水は出ます。

お湯は・・・

 

マックス「・・・・出ない!?」

 

どうやら室外に設置してある給湯器本体から蛇口までのどこかで凍結しているようです。

 

マックス「どうする俺!ヤバいぞ!俺!なんとかしろ!俺!!!

 

一瞬、電気ケトルでお湯を沸かして、蛇口や水道管にぶっかけてやろうかとも思いましたが、もっと大変なことになるかもしれないと気が付いて、ギリギリで思い留まりました。

 

で、いろいろ考えたのですが・・・

 

無理なものは無理なのです。

 

諦めて、電気ケトルでお湯を沸かして顔を洗って、タオルを濡らして身体を拭いて・・・今日のところはこれで我慢することにしました。

 

そして翌日・・・土曜日

 

果たしてマッドマックスはお風呂に入ることができるのか!?