アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【3連休の予定】何をしようかな?

みなさんおはこんばんちは

バイオハザードの影響でどこにも出かけることができなくなって、いよいよ引き籠り確定したマッドマックスです。

 

バイオハザードが猛威を振るっている中、皆さんはいかがお過ごしですか?

この3連休は某イベントに参加予定だったのですが、勿論中止になってしまいました。

このため、3連休は何の予定もなくなってしまって途方に暮れています。

しかも悪いことに、寒波の影響で山間部は凍結しています。

山越えできないとなると・・・どーすりゃいいのよ?

もう、寝て過ごすかな?

流石にサイクリングに出かけられるような状態でもないし・・・

いっそのこと、3連休でブログの投稿を何回できるか挑戦してみようかな?

 

・・・そんな需要なんてないよな。

 

とりあえずは

 

①鉄道動画を見る

 

ストリートビューアーでバーチャル世界旅行する

 

③ネットショッピング(見るだけで、購入ボタンを押すの禁止)

 

これくらいしか思いつかん。

でも下手に出かけて事故る、感染する、よりはマシか('◇')ゞ