アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ゲシュタルト崩壊】座して死を待つ

みなさんおはこんばんちは

最近はゲシュタルト崩壊が加速度的に進行しており、もう自分で自分を認識できなくなってきた死にぞこないのマッドマックスです。

 

甘かった。

寝ても覚めても虚しさから逃れられません。

俺は座して死を待っているだけの存在でしかありませんからね。

このまま生きて新年を迎えられると勝手に思い込んでいましたが、何だか雲行きが怪しくなってきました。

ま・・・そん時はそん時です。

 

 

今週末は珍しく何も予定が入っていません。

毎週末レースやイベントに参加していると、何か予定を入れておかないとしたような気がしてしまうんだよね。

何だか不思議な感じです。

サンタライド等々を聞いていると、久しぶりに闇の組織のイベントに顔を出してみたくなりました。

運が良いことに、今週末には闇の組織の年末食い倒れイベントが計画されているので久しぶりに行ってみようかな(^_-)-☆

ただ、バイオハザードの拡大がちょっと気になるんだよね。

因みに、エリザベスはバイオハザード対応で忙しい毎日だそうです。しかも、いろいろと生活も制限されて大変みたい( ;∀;)

まったく難儀な世の中になってしまったものですよね。

バイオハザードが収束するのはいつになるんだろう。

どのみち俺は生きて収束するのを見ることはできそうもない。