アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【Eleanor in the memories】くだらんゴタクは聞きあきた!

なんだか急に寒くなりましたね。

いつもならタツを出して丸くなるところなんですが、今年は未だコタツを出していません。

 

何故か?

 

大した理由などないのですが、以前から実行してみようと思っていたことがあるのです。

 

それは・・・

 

実にくだらないことなんですが「暖房器具をエアコンオンリーで冬を越せるか?」という何かよくわからない企画です。

 

タツに潜り込むと、そこから出るのに多大な勇気が必要になるのは俺だけじゃないよな?

それにウトウトすると危うくそのまま寝てしまうことも結構な頻度であります。

エアコンならそれも回避できるかな?という打算なのですが・・・上手くいくのか?

 

タツで思い出したけど、最近は猫の面白動画を見るのがマイブームになっています。

猫の気まぐれな怪行動っていいよね♪

それにあのモフモフ感が最高です。

何を隠そう俺も昔は猫を飼っていたのです。

 

ここでクイズです。

 

マッドマックスが昔飼っていたネコの名前は何でしょう?

よほどのマッドマックスマニアでなければ知らないだろうな~💛

正解者の中から抽選で・・・何かあげるかも。

えっと・・・マックスが飼っていた猫の詳細についてはブログのどっかに書いたような気がするので、興味がある酔狂な人は探してみてくれ。

とか言ってると、何だか猫を飼いたくなってきたな。

賃貸だけどこっそり飼っちまうか?

柱とか壁で爪とぎされそうで不安だが・・・。

因みにウサギも飼っていたんだぜ。

このウサギってのが・・・話が奇妙な方向へ爆走しそうなのでやめとくか・・・

 

そうそう、今回は珍しく良いニュースがあったんだった。

以前の投稿でも話したけど、ついに念願叶って某お店のぜんざいを食べることができましたよ~♪

いやあ、待っていたよ。

この時を!

一日千秋の想いで・・・。

小豆系スイーツマニアの俺を裏切って抜け駆けして先に食べたレベッカへのリベンジにも成功して気が晴れたしさ!

お味の方は予想通り!

いや、予想以上でした!

小豆の煮方が絶妙!

甘さも俺好み!

白玉団子も美味しい!

と、まさにパーフェクトなぜんざいでしたよ!

この小豆マニアのマッドマックスを唸らせるとは大したものだ!

どのくらい美味しかったかというとだな・・・ココだけの話、俺は偶に自分で小豆を煮てぜんざいを作って食べるという酔狂な趣味があるんだ、いやマジで

勿論白玉団子も自作するよ。

そのぜんざいマニアの俺の手作りぜんざいを越える美味しさだったと言えば皆も理解できるだろう?

 

「理解できるか!この野郎!」

「お前の趣味など知らんわ」

「マックスの手作りぜんざい?何の冗談だ?」

「クレイジー

 

とか思ってるだろ?お前ら・・・。

しかし、思い出すとまた食いたくなってきた。

久しぶりにスカーフェイスとモンティナでも巻き込んで、ちょっと危険なスイーツ食い倒れの旅でもやってみようかな?

クロワッサンたい焼きも食べたい!

 

 

と、完全に冬眠モードのマックスに明日はあるのか?

 

食っちゃ寝!

食っちゃ寝!

 

で、クリスマスに突入して

そのまま年末へ雪崩込み

破竹の勢いで正月を乗り越えて

年度末までまっしぐら

 

・・・になりそうな予感がするんだよな。

 

 

そこまで俺が生きているか知らんけど・・・