アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【伏せた黒い翼】俺は敵に後ろを見せない!

皆さん、おはこんばんちは

いつも、いっつも!自分の命を粗末にするマッドマックスです。

それと先に謝っておきます。

みなさん御免なさいm(__)m

いろいろと心配をお掛けしました。

 

 

 

俺はマックス。

 

フルネームはマッドマックス。

 

人呼んで荒野のマッドマックス。

 

しかし、紆余曲折あってカインの「想い」「コードネーム」を引き継いで、今では黒い翼を得たマッドマックス+BLACK WINGになりました。

2代目BLACK WINGってところです。

となると、当然敵に後ろを見せるわけにはいきません。

天国で俺の居場所がなくなりますからね。

例えそれが、自転車競技だろうがマラソンだろうが一切の例外はありません。

 

と こ ろ で 

 

マッドマックスファンの皆さん!

大変お待たせしました~♬

日曜日は、超久しぶりにランナー姿のマッドマックスをお見せしましょう!

 

 

え?・・・誰も待っていない・・・・だと?

 

 

コホン・・・

 

 

そんなわけで、雑魚キャラの俺は雑魚キャラなりに走りますので、街でマックスを見かけたら応援ヨロシク!

なんなら、俺のために給水所を開設してくれてもいいんだぞ?

ドリンクはアクエリアスで良いからさ。

あーあ、こんなことなら事前にマッドマックス応援団を招集しとくんだったな。

 

どんな猛者がやってくるのか気になるところだが、AEULGからはベッキーが参加予定だ。

正直、ベッキーについていく自信が全くない。

頑張って5キロまで・・・そこで千切れてサヨナラ~

その後は淡々と一人タイムトライアルに挑むか。

 

 

こうして伏せたままだった黒い翼が、さまざまな想いを乗せて空高く羽ばたいていく・・・・