アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【漫才コンビ誕生!エリー&マックス】誰が突っ込むんだ?

みなさんおはこんばんちは

雨にも負けず、風にも負けず、清く正しく美しく生きているマッドマックスです。

 

 

さて、朝からインスタグラムインストールして、適当にフォローしまくっていったわけですが、名前から判断して俺が、俺であることに気付いた人からはフォローバックしてもらえました。

俺のコードネームも知名度が上がったのかな?

知らなかったら絶対に警戒されるだろうからね( ;∀;)

 

そんな中、エリザベスからは応援ウィットに富んだジョークで応えてもらって感謝!感謝!

何か知らんけど、話の流れでエリー&マックスという漫才コンビを結成することになりました(^^)/

因みにエリーがボケ役で、マックスが天然ボケ役ということになり、もう何処も彼処もツッコミどころ満載漫才を炸裂しますので夜露死苦!!

でもツッコミ役が居ないと話が無限ループしてしまうな。

ここはメリッサ姉さんかジュリエットに登場してもらうしかないような気がしてきたぞ?

そう言えばジュリエットも某大会に出場して良いタイムでゴールしてたな。

皆さん、あっちこっちで活躍して凄いよね!

 

 

最近はバイオハザードの影響でみんなと会う機会がなかったけど、また面白おかしく遊びましょ♪

ロードレースの方はシーズンオフになったことだし、そろそろ食い倒れツーリングに参加したいな(^^♪