アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【新たな地獄へ】これで終わりと思うなよ!

日頃の行いがあまりにも悪すぎたため、逆に神風が吹いてしまい命拾いしたマッドマックスです。

 

一難去ってグータラ生活してやろうと決意し、本格的な冬眠の準備を進めようと画策することにします。

既に、クリスマスにはローストチキンフライドチキンセットを注文していますので、そこにケーキを追加してよりゴージャスにしてやろうかな?

ノンアルコールのシャンパンも用意しておかないとね~♬ という甘~~い考えにどっぷりと頭まで浸かっていたのです。

 

 

と こ ろ が だ

 

 

ベッキー「翌年の某ランニング大会に練習を切り替えてがんばってください」

 

マックス「・・・え?」

 

これを要約すると・・・

ベッキーは、マックスに対して暗に、遠回しに、わかっていると思うが「これで終わりと思うなよ!」と言っており、五寸釘あるいは吸血鬼退治用の樫の木の杭を力一杯!俺の心臓に打ち込んで完全にノックアウトしてしまいました・・・ということです。

 

 

というわけで、ベッキーありがた~~いお言葉で再び現実に引き戻されてしまいました。

決して忘れていたわけではないのですが・・・積極的に思い出したくはなかったというか、なんというか・・・

 

 

ピンチだ俺!

 

ヤバいぞ俺!

 

どーすりゃ良いんだ俺!

 

一難去ってまた一難!!

 

俺はポンコツなんだからあまり無茶できないんだけどな。

とりあえず、トンコツラーメンでも食って英気を養うか。