アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【月の光】ベルガマスク組曲:第3曲

みなさんおはこんばんちは

最近、益々独り言が増えており、おまけに独りボケ独りツッコミまでしていることに気が付いて、いよいよ俺の日めくりカレンダーもあと僅かしか残っていないと悟り、この世に別離の言葉を呟き続けているマッドマックスです。

 

 

というわけでドビュッシーの月の光を聴いています。

クラシックは昔から・・・子供の頃から好きなんですが、一番好きな曲は?と聞かれると、間違いなくこの曲を挙げますね。

そもそも俺はピアノの音色が好きなので、エリーゼのためにとかピアノ曲全般が好きなんですけどね。

 

月の光を聴いていると何故だろう?・・・不思議と心が安らぎます。

壊れた俺の心が癒されるような気がします。

 

そして不意に訪れる俺の病気

何もかも・・・全てが嫌になって早くゴールして楽になりたい

 

他人を欺き、自分を偽る。

悩みなどとは無縁であるかのように装って道化師を演じるのも結構疲れます。

俺のように精神崩壊している人など皆無でしょうが・・・

もし憂鬱になった時、落ち込んだ時などには、騙されたと思って聴いてみてください。

そんな時にこの曲を聴くと負の感情が薄れていきますよ。

俺が俺でいられる。

きっと優しい気持ちになれると思います。