アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【Maybe Tonight】今夜は帰りたくない・・・

マックス「おーーい、モンティナ。暇だから遊びに来てやったぞ」

 

誰も居ない。

所謂留守のようだ。

 

マックス「・・・・・・」

 

せっかく俺が訪ねてやったのにモンティナは仕事で外回り・・・年中暇だと思っていたんだけどな。

 

仕方ないので、クルマでそこらを適当に走ることにします。

ランダム再生でスピーカーから流れてきたこの曲は何ジャロ?

 

 

Maybe tonight
You will open your heaven's door
And you'll realise again how much I love you, man


Maybe tonight
I will love you so tenderly
Time after time, you see, I need your precious time


Maybe tonight
You will follow your love
'cause I need you till the end

 

 

というわけで、ノーマのMAYBE TONIGHTでした。

俺の独断と偏見なんだけど、ちょっともの悲しい、寂しげな曲を歌わせたらノーマの右に出る者はいません!

異論は認める!!

 

俺って昔からノーマの歌声で心が癒されるんだよね。

因みに、ブログ出演者にも「ノーマ」が居るんだけど別人です。

 

ん?まてよ?

 

そういや、俺の音楽の趣味なんて今まで誰にも、一度たりとも、語ったことなど無かったよな?

というか、この荒野のマッドマックスが音楽を聴いてるなんて誰も想像できないと思うが・・・まあ、いいか。

自分で言うのも何だが、俺の音楽の趣味は・・・いや、話せば物凄く長くなるから、もし要望があったら今度シリーズもので語ろう。

2クールくらい使ってさ。

 

・・・誰も興味ないよな・・・普通に考えて。

 

そんなわけで、クルマのガソリンを満タンにして、補給食のパンとドリンクを買って、バイクを積み込んで明日の遠征の準備が完了した。

 

2日連続で広島県内でレースがあるので、自宅に帰らずに車中泊で広島に留まるという手もあるんだが・・・どうするかな?

 

いちいち山口県まで帰るの面倒なんだよな~いや、マジで

 

運転疲れるし、怠いし、ガソリン代かかるし・・・明日の夜は帰りたくない気分なのよね・・・

 

車中泊用のアイテムは一式買ってある。

一回だけ岡山遠征車中泊したんだが、かなり快適だった。

広くてフルフラットになる荷室にクッションを敷いてシェラフを使えば快適に眠ることができる。

風呂、洗面は温泉施設を利用して、食事は近場のスーパーでいろいろ買ってきて車内で食べたよ。

本当は地元のレストランに行きたかったんだけど、例の感染症があるので断念したんだよな。

道の駅の駐車場が広くて利用しやすいよ。

車中泊の問題は暇だってことかな?

食事が終わったら何もやることないし、ひたすらスマホを弄っていたんだけど、やっぱり飽きる。予備バッテリーも持って行ったんだけどね。

因みに、現在は独りバーベキューセットも買ってあるよ。

 

 

もし車中泊することになったら実況生中継するからお楽しみに♪

って、そんなもん期待する奴はいないか・・・。

 

 

本気モードになったマッドマックスの歌声でMaybe tonightをアイツに聞かせてあげたい今日この頃・・・

 

Maybe tonight
You will follow your love
'cause I need you till the end