アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【南屏山の拝風台】真冬に東南の風を吹かせるマッドマックス

今しばし・・・この命・・・ながらえんことを・・・奉らん・・・奉らん・・・

 

南屏山の拝風台で東南の風を吹かせるべく祈祷を続けるマッドマックスです。

 

前年12月に参加予定だった某大会

いつものように練習不足のため、参加したら確実に戦死すると思われていたのですが、直前になってバイオハザードが広がってしまったため大会は中止となり、俺は九死に一生を得たのでした。

 

まさに・・・まさに神風が吹いたのです。

 

しかし、年明け早々には別の大会への参加が決まっていました。

年末年始の暴飲暴食で体重が増えてしまい、またしても参加したら玉砕確定の状況です。

 

今さらダイエットしても無駄です。

 

もう天に祈るしかありません・・・

ということで俺が何をしたのか?

 

南屏山に即席で作った拝風台で、ひたすら東南の風が吹くのを祈り続けていたのです。

 

そして今日・・・

 

バイオハザードがさらにひどくなったことで某宣言がなされることになり、それに伴って大会が中止となったのです。

 

何という奇跡!?

 

俺の祈りが天に届き、真冬に東南の風が吹いて俺の命が首の皮一枚で繋がりました。

 

そう・・・再び神風が吹いたのです。

 

何だか一年分の幸運を使い果たしてしまった気分です。

 

あと11か月以上残ってますが・・・

 

俺はいったいどうしたら良いのでしょう?

 

誰か・・・助けて・・・