アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【水道管凍結】俺にいったいどーしろってのよ!?

みなさんおはこんばんちは

朝シャンをこよなく愛するマッドマックスです。

 

寒い

寒すぎる

布団から出るのが困難なので二度寝します。

(つ∀-)オヤスミー

 

大団円

 

 

じゃあなくて、なんとか起きてお風呂に移動。

いつものようにシャワーを浴びようとします。

 

ところがだ!!

 

マックス「・・・・・・・出ないじゃないか?」

 

待てど暮らせどお湯は出てきません!

 

それどころか水すら一滴も出てきません!!

 

マックス「まさか・・・」

 

慌てて台所へ移動して流し台の蛇口をひねる。

 

マックス「出てくれ!頼む!!」

 

何やら妙な音がしながらポタポタと水滴が落ちていきます。

 

マックス「止まるな!頑張れ!水道管!!」

 

すると・・・

 

お湯が勢いよく出てきました!

 

マックス「ナイス根性!水道管!」

 

こうして無事に洗顔・歯磨き等々することができたマッドマックス。

 

いやあ、ヤバかったわ・・・

バケツに水を貯めておこうかな。

 

今日の夜にお風呂のお湯が出なかったら辛いな・・・

そんときはどうしましょう?