アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【夢幻の如く】そんなに俺が憎いのか?

みなさんおはこんばんちは💛

季節外れの夏日で混乱していましたが、今日は多少気温が戻りましたね。

カレンダーでは3連休になっていますが、みなさんの予定はどうなっていますか?

AEULGでは地獄の季節労働が絶賛実施中でありシュレディンガー、ファイナ等の多くの犠牲者達が強制参加させられており、この3連休は多分ZDKのレベッカも休日出勤することになるでしょう。

いやあ~、できることならこの荒野のマッドマックスが代わって差し上げたいのは山々ですが、非常に残念なことにお呼びがかからなかったんですよね(^_-)-☆

俺は戦力外なので当然ですけどね~♪

 

てな感じで、3連休できる人はラッキー池田!

でも、例の感染症がヤバイ方向に傾いているため、密集するところは避けないと危険ですね。

俺の予定はいつものように遠征ですが、場所が山奥のそのまた奥のほぼジャングルでこっそりとレースに参加するので密集することはありません。

いつもと違うのは、日曜日と月曜日の2日間連続のダブルエントリーという暴挙に出てしまったことです。

 

正気とは思えません。

 

まさに死に急ぎ野郎・・・

 

どうみても死に急ぎ野郎

 

「死に急ぎ野郎」の代名詞にマッドマックスを登録しておいてください。

そうそう、エントリーリストを見たんですが、月曜日には1月ぶりにディアスに会えるので楽しみです。ディアスの走りは一流ですから見ていてわくわくします。

 

しかし、こんなことやっていて火曜日の朝、俺は無事に生きて出勤できるかな?

因みに、その翌日の水曜日は休暇を取って某検診に行く予定です。

健康に気を使う死に急ぎ野郎なんて矛盾しているような気もしますが・・・細かいことを気にしたら負けです!!

実のところ、先週も休暇を取ったので2週連続になるんだよな。

休暇明けの木曜日には俺の席に花が飾られていないことを祈るばかりです。

こんなこと言っていると俺に怨みをもつレベッカが軽い嫌がらせにくちなしの花を飾っていそうな予感がしてちょっと怖くなってきた・・・。

俺は気が弱いから、そんなことされると結構凹むのでどうかそれだけは勘弁してくださいm(__)m 

 

で も ね

 

FBの友達以外の真っ当な一般人はこのマニアックなブログの存在なんて知らないんですけどね♪ 

登場人物全員が謎のコードネームだし ♬

リアルの一般人でマッドマックスの正体を知っている人も皆無だし♬ 

まさに夢幻のマッドマックス