アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

案の定、今日も暑かった。

暑い
予想通り暑い・・・
夏に逆戻りしそうな勢いで暑いじゃないか・・・
今朝はもう雨は降っていないんだけど、日曜日までにレース会場の地面が乾いているかどうか微妙だな。
それ以前に日曜日は雨予報だし・・・うーん、なんでいつもこうなんだろう?
雨の中を走ると寒いし、泥だらけになってバイクやウェアを洗うのが大変なのよ・・・これが
俺って雨に狙われているのかな?
まあ、雨は嫌いじゃないんだけどね
眠れないときは雨の動画をエンドレスで流しているのはここだけの話ね。

今日のランチはステーキ重弁当でした。
美味しかった!
日頃、貧しい食生活で心が荒んでいるので・・・偶にはね!

さてと、昼寝するかな・・・