アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【アイスコーヒーが飲みたい!】いつもの癖でホットコーヒー作ったよ・・・

11月も後半なのに今日も暑い・・・

昔はこんなじゃなかったよね?

半袖ポロシャツで出勤してしまいたいところだが、ネクタイはどうしましょう?

昔・・・いつかTシャツにネクタイってのをやってみたいと思っていた時期もあったけど、さすがにやったことないな~。

そうそう、脚の調子が少しだけ良くなってきた。

普通にジョギングできるってところまでだけどね。

 

 

あ、この投稿は出勤前に書いてます。

偶に、いくつかストックしてある投稿を奇妙な時間にアップロードすることもありますけどね。

今回は俺の独り言投稿です。

今日も強制労働が俺を待っている。

残念なことにマックスは働かないと生活できないのです・・・

とういうことで今日も強制労働がんばりましょうね♪

 

では、ここで一句

夏草や 兵どもが 夢の跡

 

ではでは💛