アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【クリスマスプレゼント】とにかく一回死んでこい!

以前の投稿でサンタライドについて紹介しました。

だから、というわけでもないんですが、自分自身へクリスマスプレゼントしてやろうと自分自身会議を開きました。

自分で自分を説得するのはなかなか困難な作業でしたが、ようやく納得してもらったので以前から欲しかったブツをネットで注文することに・・・。

 

ネットショップのページで狙っていたブツ調べてみると・・・

 

なんと!

 

半額セールになっているではありませんか!?

 

なおかつ期間限定の10%クーポンまでついてくる!!

 

さらに、在庫処分残り僅か!!!

 

 

このトリプルコンボを目の当たりにしてボタンを押さないでいられる人がいたら連絡してください。

説教部屋に閉じ込めて、俺が2時間説教して差し上げましょう!!

嬉しい大誤算付きで、ブツをカートに投げ込んで、購入確定ボタンのところまで行ったのですが・・・

 

 

俺の耳元で、俺の中に残っている最後の小さな天使が抵抗を試みます。 

マックス「本当に買ってもいいんだろうか?・・・俺はダメになってしまうのでは?きっと後悔するのでは?」

 

そして今度は、もう一方の俺の耳元で大魔王がささやく。

マックス「でも、俺の寿命なんて残り僅かなんだし、天国でマネーは使えないからな。」

所詮、小さな天使では大魔王には勝てるはずもありません。

 

マックス「俺は人間をやめるぞ!!ジョジ〇〇ォォォォ~~!!

 

 

さ~て、地獄の底からやってくるであろうサタンのおじさんは、何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

 

ご期待ください!!!

 

 

いや~本当にいいのか!?

・・・これで

 

マッドマックスよ・・・俺は知らんぞ