アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【いつか時が過ぎて思い出になる頃】これでサヨナラだ・・・

BLACK WING編

 

シクロクロス2連戦に挑んだのですが、2戦ともまさかのチェーン落ちが発生して、そのまま沈んでしまいました。

しかも、1戦目はレース中にシートポストのヤグラのボルトが緩んでサドルが前後に動き出すというメカトラブル付き。

 

俺のバイクはネット購入のため特定のバイクショップとの付き合いはない。

このため、基本的にメンテナンスは全て自分で行う必要がある。

シクロクロスは高確率で機材が故障してしまうので、部品代がかかるし修理するのも一苦労だ。

おまけに、慣れないランニングまで開始してしまってからは常に身体がぼろ雑巾状態になっている始末。

自転車競技とランニング。

どっちも有酸素運動の持久系競技で一括りにしている人もいると思うけど、やってることは全く別ものですからね。

俺の独断と偏見で言うと、そもそもランニングは個人競技であり純粋にタイムを競うのに対して、自転車競技は相手が存在して競り勝つ競技だ(個人TT除く)。

つまり自転車競技はサッカーとかテニスとかに近いって感じかな。

世の中には、ディアスロンとかトライアスロンの選手もいる。

才能があればそれぞれの分野でも成功するのかもしれない。

 

でも、俺はそんな器用には生きられない。

 

俺は生きることに不器用だから・・・というか、むしろ死に急いでるからな。

 

とまあ、愚痴というか、言い訳というか、要するに自分自身のダメさ加減にウンザリしているということが言いたかったわけです。

そんなことを言っても、某ランニング大会は目前に迫っている。

そしてシクロクロスでの怪我でまともに歩くこともできない・・・どころか立ち上がるのすら難儀だ。

このままでは・・・

今後の身の振り方を考えておかないとな。

 

 

やはり現役引退か・・・