アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【朝食作ったよ】マックスの手料理

みなさんおはこんばんちは

今回の年末年始って皆さんはどうやって過ごしているのか気になるマッドマックスです。

 

とりあえず朝食を作ってきました。

そこらに転がっていた玉ねぎをバターで炒めて、そこに卵を投入して、塩コショウと中華スープの素で味付けした、名前の無い料理ですけどね。

 

食べてみると・・・バターの風味がして結構美味しい!

玉ねぎの甘みもあって結構いけますねぇ♪

マッドマックスの料理の決め手はずばり「中華スープの素」でしょう。

これって結構万能なのです。

味付けに困ったときにはとりあえずこれを入れておけば何とかなります!

是非お試しあれ!

 

もう一つは焼き肉のたれなんですが、現在我が家には在庫がありません。

買っておかなければ・・・。

 

他にはコーンスープとコーヒーを用意しました。

今日はのんびりと過ごします♬

というわけで何か企画しようかな?

レギュラーキャラの出演回数ランキングとかどうだろう?

集計するのが結構面倒だが・・・

 

でも随時、何か投稿しますのでお楽しみに!