アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ネットショッピング依存症で破産寸前】今年買ってよかったものランキング

舌の根も乾かないうちに、企画を考えました。

今年買ってよかったものランキング!!

 

ランキングといっても実際は順不同というか優劣はつけませんがね。

だって面倒なんだよ。

実は、順位を付けても結局意味ないってことに最近気づいたし・・・。

 

クロスバイク(黒ガノ)

実際には今年買ったのではないんだけど、今年から改造して使い始めたということで・・・。

通勤用に、フロントをシングル化しています。

そしてハンドルをドロップからフラットバーに変更してラピッドファイアーを装備しました。

普段の通勤に20速もギアは使いませんからね。

10速あれば十分過ぎます。

それまではスペシャライズドのクロスバイクであるシラスを使っていましたが流石にボロボロですので思い切って選手交代しました。

好きなバイクだと自転車通勤も楽しいですよ♪

 

ホットカーペット

冬は安定のコタツムリに変身するマックスですが、今年はコタツではなくホットカーペットを導入してみました。

大きさは1人用ですのでコンパクトです。

暖かさは、単独で使うには11月までですね。

12月からは、毛布をかけて使っています。

どうしても寒いときはエアコンを最弱で運転していますが、これで12月は乗り切れそうですよ。

1月、2月がどうなるか気になるところですが・・・。

マッドマックスの新たなチャレンジにご期待ください!

 

 

つづく・・・・のか?