アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ワクチン接種後】まだ生きています

みなさんおはこんばんちわ

昨日はジョギングした後に買い物して家でダラダラ過ごしていたんですが、思い立って散髪に言ってきましたよ。

自宅の近所にある散髪屋なんですが、休日の午後から行くことはあまり記憶にありません。

いつも午前中に行ってるからね。

でも、午後は空いていてよかったです。

いつも思うのですが、散髪屋って情報収集にもってこいですね。散髪してる間は暇なので世間話でいろいろな情報が飛び交います。

店主さんは、それら噂話や情報をいろいろ教えてくれるのでとても為になるのです。

まあ、俺の貴重な情報屋ってところかな?

そして何よりも至福の時間は髭剃りです。

もう完全に熟睡してしまうほどリラックスしますね。

このためだけに行くのも悪くないくらいです。

その後、クロスバイクでちょっとだけサイクリングしてみました。

いやあ、やっぱりサイクリングは良いですね。

通勤用のクロスバイクでも楽しいものです。

今度はロードバイクで少しだけ遠出してみようと計画しています。

 

で、本題のワクチン接種です。

今日も朝7時に起きて、ジョギングしました。

現役引退して、健康維持のために適当に走ればいいのですが、習慣というものは中々もとには戻らないものだと感心しています。

で、そのあと自転車で集団接種会場へ移動しました。

予約の5分前に到着。

早く行っても待たされるだけなので、5分前で充分だと学習したのでばっちりです。

そして、腕をすぐに出せる状態で順番を待ちました。

自分の番になると、一瞬で終了。

チクッとしたと思ったら、終わっていました。

因みに、1回目も2回目もファイザーで、3回目がモデルナです。

そして、15分の経過観察のために待機します。

こういう時の待ち時間って長いですね。

スマホのニュースを読みながら待つけど、なかなか15分経過しません。

 

しばらくして・・・時間経過。

勿論異常はありません。

そのまま自転車で帰路につきます。

昨日、買い物に行ったのですが、今日もスーパーに寄って握り寿司と寒天、豆乳、レタス等を買って、リュックに詰め込んで帰りました。

そこからダラダラ過ごして現在に至ります。

今のところ熱も痛みもありません。

ただ、左腕に違和感らしきもの?というか、疲労みたいなものがあるかな?

また報告しますね。

アディオス♡