アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

2021-01-01から1日間の記事一覧

【マッドマック】急にマックのハンバーガーが食べたくなった💛

ユーチューブ見てたらマックのハンバーガーを食べている動画に出くわして急に食べたくなったマッドマックです!! パラッパッパッパーーー♪ ・・・・いや その・・・ それだけです・・・ マッドマックでした・・・ じゃなくて マッドマックスでした・・・ 正…

【リアルで孤独死寸前】たまには外にでましょう♬

みなさんおはこんばんちは 洗濯物を畳んで、アイロンがけも終わって、梅昆布茶でくつろぎの一時を過ごしている孤独死寸前のマッドマックスです。 何だかんだ言って、あっと言う間に休日って終わってしまいますね。 皆さんは有意義に過ごしていますか? 1年…

【懐かしの我が家へ】祭りの後?後の祭り?

みなさんおはこんばんちは 戻ってまいりました懐かしの我が家へ 久しぶりに思いっきりグータラしてきました。 どんだけ食いまくったのか考えたくもありませんね。 帰り道は積雪もなく、渋滞もなく、スムーズにクルマを走らせることができたので良かったです…

【あんこ餅】そういや最近ベイマックスが登場していないな

さっそくスカーフェイスとフローラのお土産にあんこ餅を用意しました 因みにスカーフェイスは、フローラからのクリスマスプレゼントでお酒をもらったようです。 アイツにムーミンやベイマックス、リラックマ、ミッフィー等の癒し系キャラは絶対に似合わない…

【元日】のんびり&まったり

元日 初詣は済ませてあるので何をしようかな? ここは一つ、某激速チームのホームタウンに来ていることだし、いつもお世話になっているマッドマックス応援団のシャルロット達に挨拶に行こうかな? ・・・と思ったけど、そう言えば雪深い場所へ行っているんだ…

【新年明けましておめでとうございます】今年も夢幻のマッドマックスをよろしくお願いします🙇⤵️

新年明けましておめでとうございます🎵 いつも夢幻のマッドマックスを読んで頂きありがとうございます。 俺が投稿を続けるモチベーションを維持できるのは全てみなさんのお陰です。昨年はなんとか生きて年越しができました。 今年も俺の命ある限りはブログを更…