アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【リアルで孤独死寸前】たまには外にでましょう♬

みなさんおはこんばんちは

洗濯物を畳んで、アイロンがけも終わって、梅昆布茶でくつろぎの一時を過ごしている孤独死寸前のマッドマックスです。

 

何だかんだ言って、あっと言う間に休日って終わってしまいますね。

皆さんは有意義に過ごしていますか?

1年経過するのもあっという間のような気がしてなりません。

このままだと・・・

最近は散歩やジョギングで出かけることはありますが、自転車には全然乗っていません。

理由は簡単。

 

寒いから。

 

マジで耳や指が千切れると思えるくらい冷たくなるのですよ。

完全防寒するとゴワゴワして動きにくいし、上り坂で思いっきり汗をかいて、下り坂で一気に冷えて・・・ってなもんです。

 

しかし、このまま座して死を待つのもアレなので久しぶりにODKのライドに参加することにしました。

超久しぶりです。

コースも比較的近場ですからお手軽参加できます。

参加メンバーはお馴染みの面々ですが・・・俺の事などもう忘れ去られているかもね。

 

だが!

 

それはそれで楽しそうなので望むところよ!!

 

 

さて持っていくバイクはどれにしようかな?

ニールプライドでも良いんだけど・・・

なんかお気軽に乗れるバイクにしとくか?