アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【ワクチン接種3回目】ミレニアムな日々

みなさん、おはこんばんちわ

投稿再開したわりには、全然更新していなかった・・・。

毎日ダラダラ過ごしているので投稿するような話のネタが無いというのが正解ですがね。

それにしても暖かくなってきたな。

因みに出勤するときのアウターはスプリングコートです。

 

真冬でもスプリングコートだけどな

 

自転車通勤なんだが、通勤時間が短いので問題ない。

自転車はこのブログでも紹介したルイガノロードバイククロスバイクに改造したものです。

これも使い勝手が良く、調子もインテグラです。

 

さて、近況報告にもなっていないのですが、明日はコロナワクチン接種の日です。世間ではコロナ騒動が下火になってきているような気がしたのですが・・・。

ここ最近になって再び感染が拡大しているようですね。

なんか、感染拡大、縮小がループしているんだよな。

 

当然のことながら、新年度になっても歓送迎会はありません。

というか飲み会自体が完全に過去の遺物になっています。

忘年会、新年会、打ち上げ等々、何ソレ?レベルのイベントになっています。

まあ、俺は全然困っていないんですけどね。

いやあ、お金がないのよ・・・トホホ

 

とにかく、明日はワクチン接種です。

今日は明日に備えていろいろ買い物をしておく予定です。

特に、スポーツドリンクやゼリーなんかを買っておくと良いようです。

月曜日は休暇取ってるので熱が出ても大丈夫なのですが、できれば勘弁してほしいです。