アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【10年後のキミへ】そういや10年前だったんだな

家賃の自動振り込みの更新ハガキが届いていました。

3月末で期限を迎え、このままだと終了するとのこと。

 

ということは、10年前の4月から自動振り込みの届け出をしてたんだな。

つまり、今の住所に引っ越したのが10年前といううことだ。

今が2022年3月だから・・・・2012年3月ってことか。

ということは

同年から翌年にかけてケープコッドの惨劇が起きたってことになるんだよな。

2014年の5月にはロストパラダイスがあったんだよな。

 

あれ?

そんな時系列だったっけ?

なんかこう微妙に年代がズレてるような気がするんだが?

このブログが始まったのが2017年5月25日だ。

うーん、そんな感じだったか?

 

ちょっと時系列をまとめてみよう。

2012年 ケープコッドの惨劇

2014年7月16日 フェイスブック 開始

2014年7月27日 ロストパラダイス

2017年5月25日 アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス 開始

2019年4月30日 最終章「The goal of all life is desth.」最終回

2019年5月1日 Black Wing編 開始

2022年1月9日 Black Wing編 終了

2022年2月8日 Millennium編 開始

 

 

【第一章 ODK編】

ODK編では、自由気ままに好き勝手やってたな。

西に、東に、南に、北に、何か楽しいことがないか探し回っていた。

初期はリレーマラソンに参加したり、登山に行ったり、キャンプやバーベキュー等々、なんでもありだった。

あの頃が一番楽しかった気がする。

何にも縛られることなく、好きなことやって、好きなもの食べて、気の合う仲間と楽しくやってたね。

 

【第二章 Black Wing編】

Black Wing編では、自転車競技者のライセンスを取得、実業団チームと契約して実業団登録して、本格的に自転車レースに参戦したのです。毎日が練習、練習、そしてレース・・・の日々だったな。

参加するレースも県外が多かったな。中国大会とかにも出ることができて良い思い出になりました。

あと、シクロクロスも楽しかった。運よくCM1カテゴリーに昇格できて、あちこちで血みどろの戦いに明け暮れていたものです。

それにしても、あんなに練習したのは人生で初めてだったんだよな。学生時代にやっとくんだったと後悔したもんだ。俺があんなに熱血野郎だとは思わなかった。

ただ、ランニングも同時にやってたのがきつかった。

ランニングと自転車競技、一見持久系競技で似てると思っている人もいると思うけど、やってることはほぼ別物。どっちかに集中しないと結果は出せないことに気が付くのが遅すぎた。

 

【第三章 Millennium編】

Millennium編では、完全フリーになったマックスの日常あるいは平凡な日々を綴っています。

俺の人生の残りのカレンダーもあと僅かだし、最期の総集編って感じになるのかな?