アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【20年後のキミへ】いままでありがとう。サヨナラ・・・

おはこんばんちは

最近は引き籠ってばかりです。

買い物すらネットで済ませているので、たまには陽の光を浴びないと吸血鬼になりそうなので外出します。

 

でも、どこへいけばいいんだろう?

そういや、この前から洗濯機の調子が悪いんだよな。

何せ20年前に購入したものだから、そりゃあガタがくるわけだ。

というか、社会人になって初めてかった洗濯機を未だに使ってたんだよな。

物持ち良すぎるよ、俺。

でも、埃やゴミが除去されずに洗濯物にくっ付いてしまって、後で取り除くのが面倒なのです。

エチケットブラシで埃を取り除く作業が増えて、どうにもこうにもなりません。

ここはひとつ、新しく洗濯機を購入しよう。

というわけで、ジョギングした後に洗濯物を取り込んでから、買い物に出かけることにしました。

 

その前に、新しい洗濯機の候補を絞り込みます。

条件としては・・・

小さめ

音はあまり気にしない

乾燥機能付き

国内メーカー

ドラム式は高くて無理

 

ここで注目すべきはなんといっても乾燥機能付きです。

洗濯したあとに、衣類をカゴに入れて、ベランダで干して、取り込むという作業がなくなるのです。

これって何気にすごいことだと思うんだよね。

時間の有効活用というか、なんというかさ。

一般の家庭では当たり前なのかもしれませんが、我が家では初の試みです。

これなら夜に洗濯しても朝には乾いているという感じになるのでしょうね。

でも電気代が気になるな・・・まあ楽ができるからいいか。

 

というわけでクルマで出発します。

途中、スーパーで海鮮丼、アボカド、バナナ、洗剤、トイペ、玉子等々購入し、今日の目的地Y電気に到着です。

洗濯機コーナーを見ると、ドラム式がたくさん並んでいます。

乾燥機能付きは総じて高めですが、そのほかはそこそこの値段ですよ。

そんな中、目に映ったのは、S社製の乾燥機能付き小型洗濯機でした。

お値段も手ごろ。

これにしようかな?

一応、店員さんに内容を聞いてから購入決定。

洗濯物の種類にもよるけど、トータルで5時間程度と書いてあったし、お値段安いし、日本メーカーだからいいかな。

取り寄せに2週間かかるようです。

それまではブラシで耐えます。

届いたらレビューします。